

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新歓登山2017 4/22,23

お疲れ様です。二回生のまっつです。過去のブログを見ると自分に似た名前の人がいて、やってしまった感は多少あります。
まあ気づいたの結構前なんですが。
でも、自分のことを最初にマッツーとしてブログに出したのは自分じゃないんできっと僕は悪くない。



割とどうでもいいね。
今回の記事は4/22,23に行った新歓登山です。今年も1年生がたくさん来てくれました!
DSC_0235.jpg
ところでこのブログ、登山の記事少ないですよね...少なくない?
山はそれなりに登ってるんですけどね。

続きを読む


2017年05月15日 登山 トラックバック(0) コメント(1)

来たれ2017年度新入生 ~新歓ガイダンスのお知らせ~

新入生の皆様へ、新歓ガイダンスのおしらせです!

<探検部新歓 教室ガイダンス>
4月11日(火) 18:30~
4月13日(木) 18:30~
伊都キャンパス センター二号館2210教室にて

ガイダンスでは探検部の主な活動である
洞窟活動・登山・カヌー・サバイバル・鉱物観察
の五つを、パワーポイントによるプレゼンテーション形式で紹介します。

さらに4月・5月週末に行われる、上記五つの新歓活動の参加者を募集します!
(周りはみんな未経験の人ばっかりだから、お気軽に!)

日程は
4月16日 鉱物
4月22日、23日 登山
5月13日、14日 シーカヤック
5月19日~21日洞窟活動

を予定しています。
少しでも興味があるという方は、是非お越しください!


*質問等がある方はfinyunyu160@svk.jpまでご連絡ください。

2017年04月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

熊本の穴に少しだけ入った

あらすじ

二月末熊本に行って、穴に入って、出て、三月初め福岡に帰った。



続きを読む

2017年03月24日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

