スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熊本の穴に少しだけ入った

あらすじ

二月末熊本に行って、穴に入って、出て、三月初め福岡に帰った。



続きを読む

スポンサーサイト

2017年03月24日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

-dragón azul- 青龍窟新歓プレ合宿

もうすぐ二回生になる一回生、マッツーです。まあ、一度も探検部内でマッツーと呼ばれたことはありませんが...
11/25~11/27に行われた青龍窟新歓プレ合宿をブログにしていきます(今更)。
ちなみにブログの記事を作るのは初めてです。DSCN0615.jpg
では、いってみましょー。

続きを読む

2017年03月21日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

メジロ・メジロ・メジロ(ただの新歓プレ)

どうも、永久名誉無職の者です。
中間試験が近いのでブログ書きます。

10月8~10日におこなった目白洞新歓プレについて気の向くままに。


まずはメンバー紹介から。

続きを読む

2016年11月30日 洞窟 トラックバック(0) コメント(0)

✬平尾台新歓洞窟合宿@2016.5.27-29✬

てきいらです。

下書きを二か月くらい放置してたら、こんな時期になってしまいました。更新遅れてすみませんでした。

今回は毎年定例の新歓洞窟合宿について報告させていただきます。

ちなみにこの記事見て探検部面白そうだと思った人は、今からでも遅くない。後期からの入部もありです。
部会に来るなりメールで連絡するなりしてね。当部活はいつでもウェルカム。

では本題入ります。

RIMG2885.jpg




続きを読む

2016年08月06日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

目白測量練習 ~たまにはそれっぽいこともね~

お久しぶりです、書くことがあると書かず、書くことがないと書きたくなる面倒くさいうじです。
今回は、たまにはそれっぽいこともしちゃってるんだよということで測量しちゃいましたを記事にしちゃいましょうと思います。
因みになんと活動してからまだ1ヶ月しか経ってません!うじにしては過去最高の動き出しです、コメントの際は是非その辺も褒めてください!(1月中旬書き始め現在)
しかし人生いろいろあって大人の事情だったりそうでなかったりしてうまくいかないもんですね。。(3月初旬現在)

とかいうどうでもいい前置きもほどほどにさっさと行っちゃいましょう!

続きを読む

2016年03月08日 洞窟 トラックバック(0) コメント(7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。