

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨のお陰でヒマな週末でした。

中島さん部ログリニューアルお疲れ様でした!!!


現部長兼HP管理の山下(でっかいほう)です。




これからは部会の報告やら夏合宿の告知などいろいろがんばらせてもらいます。




ただデジカメないので文字ばっかりになるのでそこらへんはごめんなさい!





というわけで、今週末は夏合宿プレの魚つき合宿でしたー!!!!!

続きを読む


2008年06月30日 その他活動 トラックバック(0) コメント(1)

リニューアルです。

どうもこんにちわ。

この度、
更新されない、
情報量が少ない、
いつまでも先輩に管理を任せてちゃダメだよ、
などと内外から大評判の、
この探検部HPを改装する役目を押し付けられた仰せつかった
探検部4回生(院1年)の中島です。

――というわけでぇ。

探検部の新ブログをやっとこさ作りましたー!

見ての通りっ!

とはいえ、
ぶっちゃけ機能的には旧ブログでもなんら問題無かったわけですが、
なんとなく画的にこだわりたかったので
異様に融通の利くfc2ブログに勝手に引越しさせていただきました。

こだわった結果がまぁ…この有り様です。
ご意見は受け付けますが、
身内からの文句・苦情・クレームは受け付けません。

痛いか!?でも俺だって痛いんだよ!

…えー、ついでにHOMEも模様替えしました。

しかし、流石fc2。
エロサイトはやたら多いが自由度が高――

…という裏話はまた、別の場所ででも致しまして。

ここで、最初ということもありまして
身内の方、活動記録を書きたいぜという方へ、
軽~~く注意事項です。
主に技術的な。

続きを読む

2008年06月28日 お知らせ トラックバック(0) コメント(2)

