

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホーネット改造2


マフラーを変えてからというものカスタムに目覚めまして、今回はテールランプ(4890円)とリアウインカー(5250円)のLED化をやりました。
もともと中古でバイクを買った時からリアのウインカーはシートカウルに張り付けてあって、カスタムされていたのですが、あまり好きではなかったので今回の改造に着手しました。あとリアマスクは鋭い感じにしたかったのでテールランプもついでに交換することを決意しました。
2_convert_20080926222858.jpg
ある日の六本松キャンパスにて


続きを読む


2008年09月26日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(1)

SRT訓練

P9180012_convert_20080926223454.jpg

秋吉台でのSRT合宿が決まったので久しぶりにメンバーを招集して技術の確認を行いました。
1時に部室集合にしたのですが、Dao先輩がなかなか来ません。電話かけても電源が入ってなくて連絡がつかないのです。途中で車にぶつかってケータイがぶっ壊れたのかなどといろいろ心配しました。「先輩に限っては無連絡でブッチするなんてあり得ない、きっと何かあったに違いない」そう思ってずっと心配してました。

仕方がないのでにーにーと他の一年生二人と一緒に訓練を開始しました。

続きを読む

2008年09月18日 洞窟 トラックバック(0) コメント(2)

メールについて

どうもバーバラです.

いちおう探検部のメールというのがありまして
quec(a)hotmail.co.jp ←これです.

で,未読メール山積みでした.
パスワードを「q_「ブログのパスワード」」に変更したので確認お願いします.
内容的にはどんな活動しているか教えて下さいとかです.

今後,部会前にチェックするようにしたらいいと思います.
まぁ~手間ではありますが,このメールが役立ったことも例もあるので.

あとこれだけ書くのも寂しいので写真貼っておきます.
なお本文・メールとの関連は一切無いです.

DSC0.jpg

2008年09月04日 お知らせ トラックバック(0) コメント(1)

秋吉ケイビング集会に行ってきました

秋吉の朝

こんにちは、本日ついに大人になりましたスズメバチです。

いよいよお楽しみのケイビング集会の日がやってきました!九大からは悲しいかなたった一人の参加ということで期待と不安に胸を高鳴らせて早朝高速を飛ばして(寝坊してやむなく高速に乗った)秋吉に乗り込みました。

続きを読む

2008年09月02日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

