

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

探検部新HP(暫定)のお知らせ

こんにちは。
九大の移転のせいか、九大探検部のHPが消失してしまったようなので、新しいHPを作りました。とりあえず新しいHPスペースがもらえるまでの暫定的なHPのつもりです。

新HPへは、ブログのリンクの
九州大学探検部(HOME)
から飛べます。

画像掲示板なんかも設置してみたので、ブログに載せるまでもないけどせっかく写真撮ったからな、とかいう時はじゃんじゃん使ってください。今のところほとんど誰も使ってくれなくて正直悲しいのでホントにじゃんじゃん貼ってください。お願いします(*_ _)人
一般公開しても大丈夫な写真は通常の画像掲示板へ、部員にしか見せられないような写真はパス付きの掲示板に貼ってください。

手作りのHPなので色々足りないところがあると思いますが、そういうところがあったら指摘してください。できれば画像掲示板を使って指摘してください。お願いします(*_ _)人

ちなみに新HPの背景画像は一時間ごとに切り替わるので、どの時間にどんな背景になるのか見るだけでも結構楽しいと思います。   多分。

そういうわけで画像掲示板使ってください。お願いします(*_ _)人

若年寄


2009年02月23日 お知らせ トラックバック(0) コメント(6)

さよなら六本松 ありがとう六本松

P1150090_convert_20090211005301.jpg
 
ついに探検部もこんなリゾート地にお引越し。
無駄に景色いいよなー

続きを読む

2009年02月10日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(0)

ごめんなさい!

データベースの整理中に誤って計画書をすべて削除してしまいました

できる限り再アップしましたが、わずかしかありません。
申し訳ありませんがもう一度アップを要請したいと思います。
お手数をおかけしてすいません。

特に重要と思われるのは、部員名簿と、緊急時の動き完全版です。「お役立ち」フォルダへの再アップをお願いします。

なお、西表プレの計画書は新たに作った「査定中の計画書」フォルダにあります。

設立者

2009年02月09日 お知らせ トラックバック(0) コメント(1)

【追記】引越し日程について

学務部から引越し日程についてのPDFが来ています。

各サークルのメールボックスにも後で送付するといっていましたがあのメールボックスに本当に来るかわからないので自分のところに来ていたやつをアップしておきます。データベースのお役立ちから。

部会で話し合いたいのでプリンタを持ってる人は来週印刷して持ってきてね。



続きを読む

2009年02月04日 お知らせ トラックバック(0) コメント(3)

