

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○○○鍾乳洞群、○○洞測量合宿 2009 Last

どうも、某忘年会で某裸の王子に顔面を思い切り蹴られたkimです。こんばんは。  あいついつかコロス。

一ヶ月以上前の11月18日~21日の期間で、今年最後の某洞窟測量合宿を行ったのでその報告をさせていただきます。某の部分は規制コードにひっかかるので言えません。タイトルが若干ヒワイな感じになったのも規制のせいです。僕の趣味じゃありませんとも。えぇ。

あと合宿から報告まで随分と長い時間がかかってしまい申し訳ありません・・。すごく忙しかったので・・・。ゆるして・・・・。

P10603872.jpg

続きを読む


2009年12月29日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

精進料理を食べに行こう

どーも、たいしゃです。

先日、七沢荘では昨年に続いて"みんなで食材を持ち寄って食べようの会"が開かれました。

この悪しき伝統はいつまで続くのでしょうか。

いつまででも続けばいいと思います。



ところでこの"みんなで食材を持ち寄って食べようの会"、より正確に書くと"持ち寄った食材を鍋に突っ込んで食べようの会"、というか"闇鍋の会"です。



それでは活動報告でも。


人間の食い物

彩の造花さえ気にしなければ全然食べれる鍋ですね。



ただ、これが・・・

続きを読む

2009年12月26日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(2)

暴念会と苦裏素魔栖

                         ryokan01.jpg
 「物の時代」から「心の癒しを求めて」。民宿738荘はそのような理念の下生まれた新感覚の癒しの宿です。年末年始で何かと忙しいこの時期、皆様ひと時羽を休め738荘で穏やかな時間を過ごしてみませんか。

続きを読む

2009年12月23日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(4)

Web査定のお願い

 どうも、こんばんは。部会に行ったら臭う、煙くさい、雑巾みたいなにおいがすると言われたCAPの738です。
 早速ですが、部会で持ってくるのを忘れた新歓プレIIの計画書をデータベースにあげました。査定をお願いします。というか、ホントすみませんでした。完全に忘れていました。ちゃんと先週あと何回査定ができるか確認していたのですが・・・。以後気をつけます。改めてすみませんでした。

 p.s. 年明け1回目の部会ですが11日が祝日のため13日の水曜日、いつもの時間、場所で部会を行います。バイト等の関係で来れない人もいるかとは思いますが可能な限り来てください。

2009年12月22日 お知らせ トラックバック(0) コメント(3)

忘年会のお知らせ

今週末の新歓プレで雪がふったらどうしようとか思っているマーシーです。
連絡が回ってるかどうか不安なのでここでもお知らせをしておきますが、今年もそろそろ九大探検部の忘年会をやります。ここぞとばかりに今年を忘れてください。

日時は、12月22日(火) 19時30分から。
場所は将門です。


いつもの店ではないので、間違えないように気をつけましょう。

2009年12月14日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

探検装備考 in Deutschland

IMGP3956.jpg

毎度好評の探検装備考のコーナーです。
久しぶりですね。
さて、前回はポーランド編ということとでびっくりするほどお安い商品をご提供してまいりましたが、西側のドイツではいったいどうなのか。非常に気になるところだと思います。


本題に入る前にこの表紙の写真。
アウクスブルクで見かけたのですが、ちっちゃなちっちゃなくるまに大きな大きなザングツ。
かわいい三輪車
荷台には「ベルクスポーツヒュッテ」と書いてあって登山用品店の三輪車だとわかります。
それにしてもこれ動くんですかね?巨人に踏みつけられてますが・・・

配達とかに使ってるのか?あるいは看板として置いてるのか?
インパクトは絶大だから広告としては成功を収めていますね。行きたくなったし。

読きを続む

2009年12月10日 装備考 トラックバック(0) コメント(0)

