

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春合宿のお誘い by738

 untitled_20100107171846.jpg



 いやー、綺麗な海ですねぇ。素晴らしい。こんな綺麗な海をシーカヤックで行けたらきっとすごい気持ちいでしょうねぇ。一生の思い出になりますね、絶対。いいなあ。素晴らしい、ウン。以前九大が行った時はイルカに遭遇したって言ってたなあ。すごいなあ。
 

 

続きを読む


2010年01月07日 お知らせ トラックバック(0) コメント(4)

ねんか゛んの し゛ーひ゜ーえすを てにいれた

どうも、odaです。
あけましておめでとうございます。

年末に実家に帰ったら「太った太った」と、いわれの無い誹謗中傷を受けました。
太ってはいません。
体格が良くなっただけです。
ただ・・・少しダイエットしようかな、と。

今年の目標です。



それさておき、、、

新年早々、我が家に宅急便が届きました。
しかも、福○大学の先生から・・・。
年末にお願いしていた例のブツが届いたようです。

続きを読む

2010年01月06日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(6)

岩への誘い

ikeちゃんからのお誘いです。
私はにゃがです。
以下原文↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトル:ボルダーだらけのヤバイ島
本文:
ikeだ。
下のブログで紹介されている島が特定できた。春休み(て言うのか?)に行ってみんか?てか行こうぜ!
もちろんトポ無し!開拓だ!
以下長文すまん。

ブログ
・黒潮ボルダリング(旧)→カテゴリー「島のボルダー」
http://kurosio.cocolog-pikara.com/blog/3/index.html

・Johnny's World の09年3、4月の記事
http://kioriv12.blog90.fc2.com/

場所:禁則事項です。

アプローチ:禁則事項です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょう?

詳しくは私、もしくはikeまで連絡よろしくです。

2010年01月05日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

