スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○○○鍾乳洞群、○○洞測量合宿 2009 Last その弐

どうも、テストもレポートも実習合宿も終わって開放状態のkimですこんばんは。

これからどんどん今まで溜まった記事を書いて行きますからね!

あれ、でもまだY先生に査定行ってないような・・・
あれ、でも明日明後日明々後日予定があるような・・・
あれ、でもまだ九探連で2009年中に書くと豪語したワードの使い方書いてないような・・・
あれ、でもm

ハイ、じゃあ12月29日に書いた11月の合宿の報告続き行きます。
P1060299.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

2010年02月21日 洞窟 トラックバック(0) コメント(12)

トルコの奇景に大興奮

IMGP5545.jpg

どうもご無沙汰してます。ドイツに留学?中のHorneterです。
いまトルコを放浪してまして、そこで石灰岩の創り出したすばらしい光景に出会ったので紹介さていただきます!
洞窟、カルストマニアにとってはたまんなくいい感じのところです。


読きを続む

ブログほぼ毎日更新中

2010年02月07日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(0)

おうちに帰ろう

どうも、人生という名の無限回廊で迷走中のodaです。

今日はWikipediaでプランクの法則を調べていたらカニバリズムを経てボアンカレ予想にたどり着いていました。

何がどう繋がったのか・・・いやはや。


それはさておき、、、。

何度か部会でも言いましたが今週末に引っ越します。
3つ以上の☆を獲得できたので無事にエスポワールを脱出できるようです。
ただし、新居は今のエスポワールと比べると手漕ぎボートレベルです。
鉄骨の3階から木造の2階へと引っ越します。
まだ夢や希望にあふれていた時代には鉄筋コンクリートの9階に済んでいたような気がしますが・・・気のせいでしょう。

お手伝いさん募集中です。
6日(土)13時から、豪華(?)夕飯つきです。
手伝ってくれる方はコメントにでも。
あ、たいしゃは車を持ってくるときに部室からガスコンロを持ってきてね。

つーわけでヨロシク!



あっ、そうそう、やっくんさんが無事に富士の樹海からご帰還なされたようですよ。
「精神的に癒されて元気になって帰ってきた」と自分から前フリをしていらっしゃるので、機会があれ洞窟か山にでも・・・。

2010年02月04日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。