

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011 やま☆けい ~ふかいあなのそこ~ 後編

どうも、風邪が治ってきた ような気がするkimです。こんばんは。

2011年第30回山口ケイビング集会の報告 後編 です。

前編に続いてほとんど間髪いれずに後編をアップしているので前編を読んでいない人が多いのでは?

そんな人はまずは前編から読んで下さいよ!

それでは2011山ケイ後編 始めま~す
P1460854.jpg

続きを読む


2011年08月30日 洞窟 トラックバック(0) コメント(12)

2011 やま☆けい ~ふかいあなのそこ~ 前編

どうも、合宿から帰ると風邪をひいてしまったkimです。こんばんは。

今熱が38度ありますが、きつすぎて19時半に寝たので24時半現在全然寝れんです。だから記事書きます。

半年前から書いてない記事がたまってますが、山大洞研のイワノフに

「どっちが先にヤマケイの記事書くか勝負な!!」

って言ってしまったんで山ケイの記事を先に書きます。ちなみに今の時点ではまだあちらさんは記事書いてないです。

でも書き終わった頃に更新されて負けるかも…


というわけで2011年度第三十回山口ケイビング集会についての報告です。

P1460404.jpg

あ、長かったので前編と後編に分けました。読み込むのも読むのも時間かかるしねぇ。

続きを読む

2011年08月30日 洞窟 トラックバック(0) コメント(7)

ギリギリダヨ

どうも、いよいよ来週月曜に迫った院試が怖くて怖くて怖いkimです。こんばんは。

なのに今週飲み会が二つあるって大丈夫かコレ~( ゚∀。)


明日のことなんでかなりギリギリでのお知らせなんですが、メーリス回しても返事がほとんどないしOBの方々にもお知らせしておきたいのでギリギリでここに書きます。 山ケイの返信も全然こねぇし、全く探検部の奴らときたら…!!

実は現在僕らのyamaさんが九州に戻ってこられています!


~yamaさんとは…~
odaさんやにーにーさんと同期で先々代Cap。1~3年生まで2代分のCapを務めたという異例の経歴をもつ身体のでかい人。バイク好き。


yamaさんが大きな身体を小さな車に無理やり押し込んでギリギリで頑張って九州まで来られております!

つきましては、明日(17日)23時くらいからodaさんちでyamaさんと飲む会を開きたいと思います!来て下さった方はもれなくyamaさんがギリギリで握手してくださいます。この機会を逃す手はありませんよ皆さん。あのyamaさんと握手できるんですから!僕はギリギリで遠慮しますが!

来る人はできたら僕に一報ください。会場とか時間が変更になったりする可能性は大いにあるので。
あと明日は18時から臨時部会なので部会終わったらお酒とかの買い出しに行きましょう。


なんかこの記事読み返したらyamaさんの逆鱗に触れるギリギリな感じですが、まぁ多分ギリギリ大丈夫でしょう。
ちなみに僕は来週の院試のせいで胃がキリキリしそうです。


御後がよろしいようで。

yamaでぇええええっす!!

2011年08月16日 お知らせ トラックバック(0) コメント(2)

突コンのお知らせ

皆さん、テスト勉強お疲れ様です。

きっとテスト勉強のしすぎで、“鏡に映った自分を見るだけで大爆笑”くらいな感じになっていることと思います。

そこで
前期の打ち上げの意味もこめまして
恒例の“突コン”を行います。


日時
8月5日(金)19:30~
場所
将門(注 海○ではありません。)



今年度は“いろいろあって”新入生が入るのが遅く、新歓コンパができなかったので久々のコンパですね。飲んで騒いで嫌なことを忘れてしまいましょう。


OBの方々のご参加もお待ちしております。
是非ご参加ください!


以下、業務連絡です。
パックンはいろいろお願いしたいことがあるので僕まで連絡下さい。

メールでお願い。
今、電話だと100パーセントでないので。
そして、かけなおせないし。
ケータイのメールアドレスは探検部のhotmailのアドレス帳にある。
大抵の部員のものはあるから。


だーいし

2011年08月02日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

