

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【魔境】3年生合宿 【国見岳】

PC171248_convert_20111231014552.jpg

寒気いよいよ厳しく
木枯らしが吹きすさぶ今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

光陰矢の如しとはよくいったもので
今年も残すところあと6時間となってしまいました

行く年 来る年
何かとご繁忙かとは存じますが
どうか軽率な行動はなさらぬよう

この合宿での私たちのように
冷静に対処するようお願い申し上げます


九州大学探検部 パックン




・・・え?
なんでそんなにマジメモードかって?


彼女のお父さんが見てるらしいからだよ!!




では、報告はじめます。

続きを読む


2011年12月31日 登山 トラックバック(0) コメント(6)

九探連 冬 (G1)

写真+11-12-04+3+54+13_convert_20111210154813
いつもと何も変わっちゃいない。
 変わっちまったのはお前の心とトイレだけだ。



どうも(上のはオマージュ)です。

ブログ上ではまだ記載していなかったのでお伝えすると、前CAPで今年度はコンパ係になりました。

だーいし(天下り)です。今年度もよろしくお願いいたします。

明日模試なのですがやる気がでないので、ラピュタを見ながら記事を書いております。


例のアレが出ちまったので、僕に書ける記事があまりないのですが仕方なくあっさりと九探連の記事でも書きます。

続きを読む

2011年12月09日 その他活動 トラックバック(0) コメント(0)

