

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

穴への誘い(いざない)

やぁどうも、ZOEです。

タイトルから察せられる通り、活動報告ではなくお誘いです。

続きを読む


2012年03月25日 洞窟 トラックバック(0) コメント(2)

卒コンとか

どうもだいしーです。忘れていたらやばいので、もう一度連絡しておきましょう。

卒コン

日時:3月26日(月)19時より
場所:将門


学位記授与式
日時:3月27日(火) 9時50分~10時50分(学士)
      同     12時10分~12時50分(修士・博士)
場所:福岡国際センター


入場はそれぞれ、9時から20分間、11時10分からの30分間らしいです。
細かいことは誰か決めてくれるでしょう。まぁ前日にでも。

参考までに昔の写真(僕らが一年のとき)を
20100420005424427_20120323144749.jpg


みなさん...心なしかお若いですね。

2012年03月20日 お知らせ トラックバック(0) コメント(1)

沖永良部合宿(去年の春合宿ですよ。)その2

IMGP8980_convert_20120227034543.jpg
日本一のガジュマルにて
左からE-shima,パックン,kim,だーいし,Y崎,サンタ




明るいときに見えないものが暗闇では見える。

はい、僕です。

では、続き(とりあえず写真なし)を。

3日目からになります。



2012/2/27 写真&加筆 パックン
※この記事には、upされた当初写真が貼られていませんでした。
黒文字は原文、紫文字及び写真は新しく付け足されたものです。


続きを読む

2012年03月19日 洞窟 トラックバック(0) コメント(10)

沖永良部合宿(去年の春合宿ですよ。)

IMGP8980_convert_20111013174930.jpg
想像してください。その素敵な光景を。

↑某ブログの“オマージュ”


どうもだーいしです。

最近は、なんかいろんな人からオレンジのカバンが目について目障りだとご指摘頂いております。

ありがとうございます。


んで、沖永良部の記事がめんどくさくてまだだったので書きます。

簡単にね。

ちなみに写真は今度つけときます。
今日は文字のみで。
あしからず。

2011/10/13 加筆&写真 パックン
※この記事には、UPされた当初写真が貼られていませんでした。
そこんとこをご理解のうえ、読み進めてください。


2011/10/18 加筆&写真 パックン

続きを読む

2012年03月19日 洞窟 トラックバック(0) コメント(2)

