

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

突コンのお知らせ

003_20120725114348.jpg
聖地のひとつシイバの様子。



どうも、コンパ係のダイシーです。

本来の僕のお仕事であるコンパのお知らせをします。


夏休み突入コンパ
日程:8月10日(金)18時30分から
場所:椎原

今回は、なんと豚の○焼きをみんなで食べようと考えております。
こう書くと怪しくなる。

まぁ今回は穴掘りしなくていいし、早くいって下で水遊びしとけば?
薪拾いはしなきゃかもだけど。

あと今回は突コンです。進学コンパとお間違えなきよう。



豚の○焼きをを食べたいOBの皆様も是非ご参加下さい!




2012年07月19日 お知らせ トラックバック(0) コメント(2)

河頭山ボルダリング

こんにちは、ヒロノブです。
最近梅雨のせいで蒸し暑いですね

今回は北九州にある河頭山というところでボルダリングをしてきました。
Resized-0014.jpg


ところでこの写真をあげるのにかれこれ1時間かかりました。
パソコンなんて死んじまえ!!



続きを読む

2012年07月09日 ロッククライミング トラックバック(0) コメント(8)

