

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宝石探し! 新入生もがっぽがっぽ!

こんにちは、rinrinです。
初めて書くのでとっても緊張しております。

今週の土曜日に宝石を探しに行ってきました!!



IMGP3694kai.jpg

続きを読む


2013年04月29日 鉱物 トラックバック(0) コメント(10)

新歓クライミングinラリーグラス

hiroたんです(・∀・)

昨日は、新入生と一緒にラリーグラスにクライミングをしに行ってきました!!

2013042816580000.jpg

続きを読む

2013年04月29日 ロッククライミング トラックバック(0) コメント(5)

宝満山with新入生!!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
初ブログでドキドキの三世改めN様です。

先週末の日曜日、新入生と一緒に宝満山に登ってきました!!
P4211123.jpg

続きは「続きを読む」をクリック♪

続きを読む

2013年04月26日 登山 トラックバック(0) コメント(7)

週末活動「宝石探し」のお知らせ

どうも。就活早く終われと毎日念じ続けて空が飛べそうなkimです。

知っている方も多いと思いますが、今週末4月27日(土)に日帰りで宝石探しに出かけます。
探す場所とかは秘密です。

気になる人は参加してみましょう!
参加希望者は
27日(土)朝9時に九大学研都市駅前に集合してください。

「正直探検部入るつもりないけどまぁ試しに行ってみるか」
でも別にいいですよ(笑)
気軽に参加してください。

参加したい人は
26日(金)の15時までにビラに書いてある連絡先に名前を明記して連絡するか、
参加したい旨を名字を明記して、この記事にコメントしてください。

個人情報漏れが気になる方は「管理者にだけ公開する」にチェックを入れてコメントしてください。

また、何か質問がある方はご気軽にメールやコメントでお聞きください(^w^)
IMGP3473_20121030004853.jpg

2013年04月26日 お知らせ トラックバック(0) コメント(7)

週末活動のお知らせ

こんにちは、てっしーです。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
4月24日に行われる新歓ガイダンスに先立って、週末活動を行います!

少しでも探検部に興味がある、ちょっと体験してみたい。そんな方、ぜひ参加してください!

第一回目の週末活動は、登山!今週末の4月21日です!

詳しい情報はココをクリック!

続きを読む

2013年04月17日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

新入生の皆様へ♪

新歓ガイダンスのお知らせ


日時:4/24 18:30から開始!

場所:伊都キャンパス センター2号館2214教室

時間が決まりました!


少しでも興味のある方はぜひガイダンスに来てください

○以下、探検部についての紹介です。

「探検部」って変わった名前だけどなにやってんだろ?
という興味を持ってこのブログに来てくれた方のために、探検部がどんなことしてるのか紹介させて頂きたいと思います!
名前は怪しいですが、すごく簡単に言うと、
50年弱の歴史を持つ、様々なアウトドア・探索活動を行う部活動です。
あ、ちなみに「大学入るまでほとんどアウトドア活動とかしたことねぇよ!」っていうアナタ!
うちの部員の大半はそんな感じだったので、それでも全然大丈夫です(笑)


具体的にどんな活動しているかと言いますと、左下のカテゴリに

活動記録 (164)
┣ 登山 (14)
┣ 沢登 (2)
┣ 洞窟 (76)
┣ 鉱物 (3)
┣ カヌー (7)
┣ シーカヤック (16)
┣ ロッククライミング (30)
┗ その他活動 (16)

とあるように、幅広い分野での活動を行っています。

ただこんなに記事が多くちゃ一つ一つ見る気も失せると思うので、
各活動ごとに記事をピックアップして紹介(過去記事をリンク)したいと思います。

ピックアップされた記事の題名か写真をクリックすると該当記事が別窓で出て来ます。
詳しく見てみたい時はクリックして見てみてください(^ω^)

ということで洞窟、ロッククライミング、シーカヤック、カヌー、鉱物、登山活動についての簡単な紹介が見たい方は、
この記事の左下にある「続きを読む」をクリックしてください。

時間がないから特定の活動だけ見たいって人は以下の項目のうちで興味がある活動分野をクリックしてください。

洞窟
ロッククライミング
シーカヤック
カヌー
沢登
鉱物
登山

続きを読む

2013年04月10日 お知らせ トラックバック(0) コメント(2)

