

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新歓カヌー2015 

こんにちは。
最近テンションがジェットコースターロマンスなうじくんです。(主に週末が↗で平日が↘)

今回は今更感満載の新歓シーカヤックについて書いちゃおうと思います。
ほんとUMAさんの素早さを見習わないといけませんね。

ということで多大なる批判は置いといてさらりといっちゃいましょう!
IMGP5251.jpg


続きを読む


2015年07月14日 シーカヤック トラックバック(0) コメント(6)

伊都キャンパスの自然と触れ合おう

どうも、ユーマです。

ブログの更新が長らく滞ってましたね、すいません。

そんな事態を収束すべく、先日行った週末活動の報告でもしたいと思います。

内容はタイトルどおり、伊都キャンパスの自然と触れ合おうというものでした。

キャンパス内を歩き回っていろいろ見るってかんじのやつですね。

有志を何人か募ってぶらぶらと山の中を練り歩きました。
s_DSC01523.jpg

s_DSC01524.jpg
HATマス

s_DSC01525.jpg
トッシーと伊都の自然。

道中ではいろいろな植物や生き物に出会いました。

たとえばこれ
s_DSC01521.jpg
一見ハチのような色合いをしていますが、実はそうではなくてこれ、カマキリモドキって虫らしいです。

トッシーは知ってたのですが、そんな虫いるのか!とその他の人はたぶん思ってたはずです。

ほかにもいろいろあったりしました(例えば柑橘系の何かがなってる木やでっけー岩や放置された水瓶etc.)が、その日はあいにく天気が悪く、また昼過ぎには別の予定があるメンバーもいたため、トッシーが計画してくれた全工程は行くことができませんでした。

s_DSC01541.jpg
ご覧の通り。曇天なんですよ。雨なんですよ。晴れてたらさぞ気持ちいいんでしょうね。


そんなわけで当初の予定通りとはいかなかったですが、少しだけいつもの伊都キャンとは違う景色が見れました。
し、良い運動にもなりました。

次は晴れた日に行きたいものです。

では短いですがこれにて。みんなブログ書いてね~。

Thank you reading!




続きを読む

2015年07月06日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(5)

