

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目白測量練習 ~たまにはそれっぽいこともね~

お久しぶりです、書くことがあると書かず、書くことがないと書きたくなる面倒くさいうじです。
今回は、たまにはそれっぽいこともしちゃってるんだよということで測量しちゃいましたを記事にしちゃいましょうと思います。
因みになんと活動してからまだ1ヶ月しか経ってません!うじにしては過去最高の動き出しです、コメントの際は是非その辺も褒めてください!(1月中旬書き始め現在)
しかし人生いろいろあって大人の事情だったりそうでなかったりしてうまくいかないもんですね。。(3月初旬現在)

とかいうどうでもいい前置きもほどほどにさっさと行っちゃいましょう!

続きを読む


2016年03月08日 洞窟 トラックバック(0) コメント(7)

