スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

探検部入部希望の方へ

新入生の皆さん、こんにちは。

そして先週の部会に来てくれた新入生の方々、ありがとうございました!


さて本題にはいりますが、皆さんの中には、「探検部に入りたいけど、どうすれば入部できるの?」思う人もいるでしょう。

その答えは、部会に参加することです!

「興味はあるけど、様子をみてから入るかどうか決めたい」、「探検部の存在を後になって知り、教室ガイダンスに参加していない」という方も、まずは一度部会に来てください!

そして是非新歓活動に参加してみてください!
(新歓活動の詳細は下の記事をご覧ください。)

部会は毎週月曜日18:30から、伊都キャンパス学生支援施設3階の和室2で行われています。
(下の赤丸のところです)

2伊都キャン 部室

また、部室にも気軽に遊びに来てください!
(部室:課外活動施設Ⅰ 422)


お待ちしています!










スポンサーサイト

2016年04月23日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

~新歓活動情報~

新入生のみなさんこんにちは!

昨日の教室ガイダンスには非常にたくさんの新入生に来ていただきました!
みなさんありがとうございました!


昨日の教室ガイダンスでも話しましたとおり、探検部は四月・五月の週末に新歓活動を行います。
これは、新入生に実際の活動に参加してもらい、探検部の活動がどんなものか知ってもらうというものです。

詳細は以下の通りです。



4月23日(土) 鉱物活動  応募締切:4月20日(水)

5月8日(日) シーカヤック(カヌー活動)  (参加希望人数が多い場合、7日も) 

5月21日(土)、22日(日) 日帰り登山

5月27~29日(金、土、日) 新歓合宿(洞窟活動)


*それぞれ定員があります。
 下の三つの活動の応募締切は追記します。


洞窟活動以外の参加費は無料です!
洞窟活動ではつなぎ(作業服)、ライトなどの装備を用意してもらうので、それらの代金がかかります。
しかしそれ以外の活動では特別な装備は不要なので、気軽に参加できます!
未経験者でも全く問題ありません!

もちろん教室ガイダンスに来ていない人も参加できます!

また探検部に入部したいという人は、ぜひ部会に来てください!
部会については下の記事を参考にしてください。

また、よければ部室にもお越しください。
(部室:伊都キャンパス課外活動施設Ⅰ 422室)


お待ちしています!

2016年04月14日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

2016年度新入生の皆様へ ~新歓ガイダンスのお知らせ~

新入生の皆様へ、新歓ガイダンスのおしらせです!

<探検部新歓 教室ガイダンス>

4月13日(水) 18:30~
伊都キャンパス センター二号館2216教室にて


ガイダンスでは探検部の主な活動である
洞窟活動・登山・カヌー・サバイバル・鉱物観察
の五つを、パワーポイントによるプレゼンテーション形式で紹介します。

さらに4月・5月週末に行われる、上記五つの新歓活動の参加者を募集します!
(周りはみんな未経験の人ばっかりだから、お気軽に!)

ガイダンス終了後は、手作りのカレーをふるまいます(参加自由)。

少しでも興味があるという方は、是非お越しください!


また探検部は、毎週月曜日18:30から、伊都キャンパス学生支援施設3階の和室2で部会を行っています。

(ただし、4月18日のみ同施設の音楽練習室2で部会を行います。)

下の地図の丸のところです。


2伊都キャン 部室


よければそちらにもお越しください。

お待ちしています!


<追記>
「探検部って何してるの・・・?
Indoor派の僕&私には向いてなさそう・・・」


と思っちゃってる君たち!安心してください!
はじめは皆初心者です!探検部に入るまで生粋のIndoor派・・・あるあるです!
活動内容がもうちょっと詳しく知りたい!って方は、去年の記事で申し訳ないですがこちらの記事をご覧ください!






2016年04月02日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。