

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

探検部 紹介ムービーー(^O^)/

新入生の皆さまあらためましておめでとうございます。

私たちは探検部に興味を持ってくれた新一年生のために簡単な紹介ムービーを作成しました。

活動の一部を少しでも知ってもらえればうれしいです。

詳しいことはガイダンスがあるのでそちらに参加してください(^O^)/


入部大歓迎!


探検部の心髄編

これが探検部の理念です。



洞窟紹介編

活動の中心ともいえる洞窟(ケイビング)についてまとめました。
5月の新歓合宿でも北九州市・平尾台の洞窟に案内します。



沢登紹介編

これからの季節、冷たい水を全身に浴びながら滝を登るのは爽快です。
日帰り圏内にも楽しい沢がたくさんあります。



洞窟 SRT 紹介編

ケイビング技術のひとつSRTについてまとめました。
このようなザイルワークはロッククライミングや沢登でもつかいます。
かっこいいなと思ったら「入部する」を選択してください(*^_^*)


Horneter


探検部とのコンタクトについて

探検部 部室
IMGP1549_convert_20100410010811.jpg

サークル棟 422号室


IMGP1831_convert_20100410010508.jpg
これが目印

DSC07468_convert_20100410010150.jpg
こんな部屋ではありません

IMGP1834_convert_20100410010613.jpg
こんな部屋です


IMGP1632_convert_20100410010429.jpg

IMGP1556_convert_20100410010301.jpg
去年の新歓ガイダンスです

IMGP1555_convert_20100410010405.jpg
夜景がきれいです


部会は箱崎の課外活動棟で毎週月曜日の午後6時から行っております。

なおメールアドレスは
quecAhotmail.co.jp です。

でもブログにコメントしてくれた方が返事は早いかもしれません。

コンタクトはお気軽に(^-^)


2010年04月09日 お知らせ トラックバック(0) コメント(10)

すごい もう4本も作ってしまったのですね。

まさか測量のPVまであるとは思いませんでしたw(゜o゜)w笑

2010年04月09日 kim URL 編集

コンタクト(仮)をつくりました。

2010年04月10日 Hohenheimen URL 編集

沢登りのPVがあってうれしいです。
ガイダンスの教室も決まったみたいなので記事で紹介しておきます。

2010年04月10日 マーシー URL 編集

PVのクオリティが予想以上に凄いですね。
これは今年は期待できそうw

2010年04月10日 なかとぅ URL 編集

一年間でどれくらい費用かかりますか

2012年03月29日 sai URL 編集

コメントありがとうございます。

一年で、そうですね、活動にもよりますが、部費と合わせて年2万円くらいでしょうか。

詳しくは探検部のガイダンスに来てもらえれば分かりやすいと思いますので 是非w

2012年04月01日 kim URL 編集

>saiさん

コメントありがとうございます!

アウトドア活動をやってる部ですからやっぱり装備には色々お金がかかりますね。

でも1年生の間は部の装備の貸し出しもやっていますし、少しずつ必要な装備を集めていけばそこまでお金はかからないですよ。

ただ部の運営のために部費を毎月1000円、それと保険に毎年3000円払うことになります。

それと一回の合宿の費用ですが、これは合宿の内容によってかなり変わってくるので一概には言えません。
一応、大体2000円から4000円くらいの間になると思います。

少しでも探検部に興味を持っていただけるなら是非ガイダンスに来てください。お金のことも含めてもっと詳しくお伝えしますよ。

2012年04月01日 738 URL 編集

新1年です
写真やビデオをちらっとみてワクワクしました
探検部のガイダンスはいつあるのですか?

2014年03月29日 TACK URL 編集

>TACKさん

コメントありがとうございます!

今年度のガイダンスは4月16日(水)の18:30から、伊都キャンパスセンターゾーンの2214教室で行います。是非来てくださいね!

2014年03月30日 テンプル URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月18日 編集












管理者にだけ公開する

