スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しんかんぷれすり

なんだか知らんがプレ3の記事を任されたので書くよ!
なんで俺・・・?まぁ暇人だからいいけどさっ!
前夜祭

byなかとぅ

ちなみに私の撮った写真じゃないので、多少妄想が含まれると思うのはご愛嬌!
そもそも憶えてn

あんまり憶えてないので計画書片手に書くぜ!

この合宿は2ヶ月前の4月23~25日に行われたようなんだぜ!(もう6月なんだな・・・)


金曜日はいつも通り箱崎ルミエールに集合。
最近では出発日の夕食はルミエール前の定食屋(名前度忘れした)がデフォだな。
そのためコンビニで軽食だった頃に比べて出発時刻が送れて、必然的に到着時刻も遅くなるという寸法だ!

そんなわけで現地到着は0時過ぎ。

早速テント立てを始めるが、2回生が未だテントのひとつも立てられないという噂を耳にしたので今回は2回生だけにテントを立たせてみることに。
多少もたついてた気もするけれどまぁ無事終立てれてたと思うぜ!

そして待ってました、前夜祭。
前夜祭2

そして1週間前に誕生日を迎えたコンドムと前日が誕生日だったわれ等がkim兄を祝ったんだぜ!
はっぴーばーすでー
ハッピーバースデー

マイク
嬉しかったのか暫くマイクを手放さないコンドムだ!
ちなみにkimの写真はなかったんだぜ!他意はないと!思う!よ!

懐かしい
この頃のなかとぅはまだ長髪だったんだぜ。

そんないつもの調子で夜は更けていく・・・
夜は更ける
と思ったら気付いたら空も白けて来てたみたいだ!

朝
何人かは朝までやってたようだな!馬鹿流石だ!

眠たい目を擦りながら準備開始。
づんびー
暫く体調不良で安静だったM崎嬢が復活!

ピース
ピース!どっかの班で撮ったのかと思ったけどそうでもなかったんだぜ!

昨日飲みすぎたコンドムはお留守番だ!
良い笑顔だ
優雅にティータイム気取りやがって!けしからん!
それにしてもティーカップ+厚めの本を持つだけでちょっと知的に見える。これってトリビアになりませんか?

記憶が確かならばコンドムがリタイアしたためにこの日の不動班は解体。
不動班は青龍班に吸収合併された気がするぜ!


ちなみに活動中の写真が無いから活動報告は文字オンリーだ!

私の活動は雷神洞。
イノッチとだーいしはプレ3回目というのに十分に雷神洞に入れて居ないということで、特に経験の浅いイノッチを先頭にガッツリめに活動した気がするぜ!
正直写真がないと何も思い出せないから割愛させてもらうぜ!

かたづけづけづけ
無事皆帰テン場

夕飯まで時間がた~っぷりあるので、翌日の不動班の活動にそなえ洞口の様子を見に行くことに。
暇な暇人たちが暇つぶしに暇をもてあましてどうでもいいんだぜ!













そう・・・始めはただ暇つぶしに良いかなって、そんな軽い気持ちだった。
それがまさかあんなことになるなんて・・・






















バーン
あ
見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

ああああ
すごく・・・大きいです。


日ごろからアなニなメで妄想力を鍛えている私達は見なかったことにしてその場を後にしました。(マジ)

歩こう歩こう
歩こう~♪歩こう~♪

歩く歩く
時間有るので行きはのんびり遠回り。

洞口洞口
洞口の様子は大丈夫みたいでした。

しかし私の本当の目的はコレじゃない。

岩岩
こっち。
マイザイルを手に入れた私は千仏ロックに登ろうと下見に来たのでした。ってわけでこれが千仏ロック。
この日はビレイヤーがいなかったので見るだけでした。実際に登ったのはまた別の話(新歓2)。

何コレ何コレ
私が岩壁に見とれてる間に他メンバーはなんか良く分からんプレハブ小屋を見に行ってたみたいだ。
鳥居っぽいのも見えるが・・・何コレ?後ろは穴が続いてるのかな?

ひとしきり現実逃避という名の洞口下見を済ませて車に戻る。
P1130556.jpg
夢じゃなかった。

P1130560_convert_20100615234647.jpg
※割れたガラスは皆でおいしく(回収させて)頂きました
ちなみにバックガラス割るのは二度目。
今回の原因は、下り坂になってる駐車場にバック駐車するのに予想外にスピードがでてしまい勢い余って看板に激突。
乾いた良い音が鳴りました。

P1130568.jpg
良い・・・部車だったな・・・


テン場に帰り着くと後はみな思い思いに時間つぶしを楽しんでおられました。
P1130584_convert_20100615235630.jpg
もはや平尾台合宿で恒例となりつつあるボルダリングをしにいくなかとぅ

P1130590.jpg
そして帰るkim。バスからの景色に心なしか哀愁を感じるぜ。


そんでもってkimが居なくなったことで写真のスットクが0だ!
というわけでここからはダイジェスト。


その日はいつも通り夕食→飲み。
夜には今合宿のスペシャルゲストのikeさんが加わり、皆でトランプ。大盛り上がり!
名前度忘れしたけど、あのカード四枚そろったらそっと臥せて、最後まで気付かなかった人がまけなゲームを始めると、何故か一番シラフなはずのikeさんが負けまくってたのが印象に残ってますな!
この日はそこまで遅くまでは騒がず、早めに就寝した気がする。

翌朝も良い天気。
相変わらずのんびり準備をすませて出発。
この日は脱落者も居なくて無事全班が機能しました。

注目のikeさんは本人の立っての希望により雷神洞に入洞して頂くことに!
新歓同様にikeさん先頭でケイビング。
雷神の面白さ、楽しさを味わっていただきました!!!

洞内ではコレまでの人とは違った、クライマーらしい思考のもと動いていたのが印象的。
具体的には前半の滝の見える亀裂を降りようとするところとか!

ライジングも楽しめていただいたようで案内者冥利につきましたわ。
終始笑顔で、初めて雷神洞はいる人で、入洞前より出洞後のほうが笑顔だった人は始めてみました!


他の班も新歓を控え最後のチェックをしっかりと済ませたようです。

活動終了後はいつものうどん屋で腹ごしらえ、来る新歓を思いながら各自帰路についたのでした・・・



P.S.kim以外に写真ある人DBにあげてくれたら編集するよー。編集してもいいよー。
スポンサーサイト

2010年06月16日 洞窟 トラックバック(0) コメント(4)

報告お疲れ!
もう全部なかとぅに任せたらいい気がしてきたぜ…!

つかあれはプレハブ小屋じゃなくて千仏不動様だからゴミみたいな汚ねぇプレハブとか言ったらバチがアタルヨ!

2010年06月16日 kim URL 編集

コメントはぇえええええええきm(ry

ゴミみたいな汚ねぇなんて言ってるのはお前なんだぜ☆

2010年06月16日 なかとぅ URL 編集

なるほど!
ハイエースス-パーカスタムの成り立ちがよくわかったよ!!
他人の物壊さないように気をつけてね。

2010年06月17日 ホーエンハイム URL 編集

ちょwwww廃エースwwww

2010年06月21日 yama URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。