

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

探検用語(もくじ編)*作成中*

どうも。就活が色々大変で「やつれたね」と言われたkimですこんばんは。

いやぁ、試験前に読む漫画って超面白いやん?
ゲームも超楽しいよね!
時間とかに追い詰められてる時こそ、それ以外のことしたくなるじゃないですか。


ってことで、装備の名前と用途や活動中の専門用語やらをまとめたページ作ろうと思うよ。
部会で口伝しかしなかったら後輩に情報が伝わりにくいだろうしね。
こんなことも知らないの??とか、せっかく探検部入ったのにもったいないじゃないですか。

とりあえず僕が知ってることだけちょろちょろ書いて行くんで、それぞれの専門知識をお持ちの方(zoeさん登山・カヌー・沢登り、738シーカヤック、なかとぅロッククライミングって感じで…)は書き足していってくださいよ(^q^ )

あ、上の文章はいつかこの用語集が充実した時にでも消して下さいな。

カテゴリ目次です。見たい項目をクリックしてください。

活動・地形用語
洞窟
ロッククライミング
シーカヤック
カヌー
沢登
鉱物
登山

装備用語
洞窟
ロッククライミング
シーカヤック
カヌー
沢登
鉱物
登山


2013年03月06日 お勉強 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

