

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

✬平尾台新歓洞窟合宿@2016.5.27-29✬

てきいらです。

下書きを二か月くらい放置してたら、こんな時期になってしまいました。更新遅れてすみませんでした。

今回は毎年定例の新歓洞窟合宿について報告させていただきます。

ちなみにこの記事見て探検部面白そうだと思った人は、今からでも遅くない。後期からの入部もありです。
部会に来るなりメールで連絡するなりしてね。当部活はいつでもウェルカム。

では本題入ります。

RIMG2885.jpg




.
.
.
今回のメンバーは、一年生7人・二年生5人・三年生5人という大所帯。

なぜか恒例になっているメンバー紹介は、写真がないのと17人も紹介するのはメンドイのでハショリ気味に。

RIMG2857.jpg
一年生4人!楽しそう


RIMG2856.jpg
車を運転する前期某アニメの主人公と同じ苗字の男 二年生
髪にかかってるものはサングラスではなく眼鏡。何がしたいんでしょうか


IMGP0666.jpg
進化中。


27日(金)は20時にル●エール箱崎店に集合し買い出し後、や●い軒で晩飯。一年生はおごり。
ここで遠慮の2文字を知らぬ傲岸・不遜の者現れまして、千円札渡したら980円の定食頼んでました。
限度いっぱいまでいく・・・おごりのあとは骨も残さない・・・!

IMGP0652.jpg
なんかパンフレットにありそうな写真ですね。


そしてや●い軒を出て平尾台に向かう。24時前に到着。

      立てる
テントを設営するぞ!

RIMG2864.jpg
kimくんは一年生に指導しながら一緒にテントを立てています。二年生になって、先輩としての責任感にあふれています。
一方、前期某アニメの主人公と同じ苗字の男は、ひざまずく一年生を高見の見物、傍観してます。
一年生の自主性を重んじる、先輩の鑑   (よく見たらカバーを広げようとしてる)

RIMG2868.jpg
ちゃんと立てれましたね

その後少し飲み食いしてから就寝。


で、肝心の活動日28日・29日なんですが、残念ながら両日とも雨で不動窟には入れませんでした。

ということで28日は三班のうち二班が目白洞に、一班が青龍窟に入りました。
29日は一班が目白洞に、もう一班が青龍窟に入り、残りの一班はキャンプ場でお留守番となりました。

またカメラの都合上、洞内の写真が目白のものしかないので、ここからは適当にピックアップした写真で目白洞内の様子をお伝えします。

青龍は・・・一年のKWHR君の相対音感が披露してくれて、すごいと思った。



では以下、目白洞の写真の目白押しです。


RIMG2882.jpg
入洞開始


RIMG2885.jpg
オサレ


RIMG3062.jpg
ええ写真やこれは・・・


RIMG3090.jpg
洞窟っぽい写真ですね


RIMG3036.jpg
洞窟っぽい写真ですね

RIMG3077.jpg

RIMG3073.jpg
どうないのいきものたち


RIMG3087.jpg
最奥部にて食事
一人ヤンキーがいますねえ


洞内の写真はこんなもんですね。

まあ断片的ですが活動の様子は伝わったと思います。
不動窟に入れないのは残念でしたが、今回は特に怪我もなく無事に終わってよかったと思います。


ちなみに今回長大の探検部の方々も来てました。

IMGP0705.jpg
記念写真


あと、三年生の岩先輩が今回の合宿限りで探検部を退部することとなりました。

IMGP0772.jpg
今までありがとう、そしてさようなら岩先輩。


最後に・・・恒例のか●しうどんでは、一年生は全員肉チーを完食してました。うち2人は汁も完飲してました。
すげえやつらだ・・・
それに対して上回生は肉チー頼んですらない人が多数いました・・・嘆かわしい・・・(僕は頼みました)


では今回はこのへんで。最後まで読んでくださってありがとうございました。

IMGP0762.jpg











2016年08月06日 洞窟 トラックバック(0) コメント(1)

しれっと更新きてた おつかれ!
不動〜〜 去年の新歓でも入れんかったし、なんでなんや(°Д°) 一年と温泉つかりたかった…
突コンに岩さん来るかもって噂に期待してます

2016年08月07日 苗字男 URL 編集












管理者にだけ公開する

