

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メジロ・メジロ・メジロ(ただの新歓プレ)

どうも、永久名誉無職の者です。
中間試験が近いのでブログ書きます。

10月8~10日におこなった目白洞新歓プレについて気の向くままに。


まずはメンバー紹介から。


めんどくさいので一気にいきます。
s_DSCN1320.jpg
CLのクスリ大好き、あひる(2年)。一番偉そうな人です。
聴講生は左から、危険ドライバーさっきー(2年)、めがね①わせじょ(1年)、めがね②歯石(1年)。

そしてカメラ係のため写真皆無の私、きむ(良)。

以上の5人で3回入りました。



ではでは、活動について、手短に。

1年生2人は初洞窟らしい。
s_DSCN1258.jpg
ういういし。

初めてということで、たっぷりいじめ探索しながら進んでゆきます。


s_DSCN1462.jpg
s_DSCN1463.jpg
迷う歯石。


s_DSCN1465.jpg
嘲笑うさっきー。

今合宿の目的は新歓で通るルートを覚えること。
道を覚えるためには迷いながら進むのがいちばんなのです。


s_DSCN1324_20161130190602d01.jpg
読図をする1年、ペンダントを愛でる1年。
どちらも正しい姿です。



そんなこんなで滝ホールにとうちゃく。
s_DSCN1450_20161130190851196.jpg
分かりにくいですが、この日はかなりの水量でした。

しかし、写真全然うまく撮れんな。
やっぱりきむ(老)さんすごいな、がちまじりすぺくと。




s_DSCN1397.jpg
なんやこの写真。
面白いけん載せとこ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢のような時間も永遠には続かない。
いつかは現実に戻らなければならない。
そうやって皆大人になっていく。



s_DSCN1310 (2)

ということで、中間の勉強がんばります。
乱文、失礼しました。

2016年11月30日 洞窟 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

