

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CAP選がありました。

 ここに記事を書くのは初めてとなります、田代です。ご存知かもしれませんが今週月曜にCAP選がありましたので、今回はその報告をしようと思い、ここにやってきました。

 結局、CAP候補は田代と金子の二人だけとなり、留学する江島、立場があやふやな小田さんは除かれました。以下に決定した新役職をざっと並べます。

CAP    :   田代(マーシー)
副CAP  :   金子(トルコ)
教養CAP :   澤(山)
装備    :   小田さん(ハードコア)
医療    :   金子(略)
会計    :   国吉さん(にーにー)
記録    :   七沢(やなやつ)
コンパ   :   宮崎(海)
新歓    :   山下さん(大きい人)
新Tシャツ :   江島(シュツットガルト)

 こんな感じだったと思います。記録ノートに書いたのですが、もう七沢君に引き継いでしまったので自分の記憶を頼りに書きました。間違っていたり役職が足りなかったりしたらごめんなさい。宇津井君に何か役職があった気もしますが、気のせいかもしれません。

 そういうわけでして、自分は次年度のCAPにならせていただきました。頼りないところも多々あるとは思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
 

2008年11月12日 お知らせ トラックバック(0) コメント(1)

コンパが宮崎じゃなくて宇津井だったかな?

立場があやふやな小田さんってのがツボだったwww確かに。

2008年11月14日 名無しさん URL 編集












管理者にだけ公開する

