おっす、おら無い内定。

どうも、最近はすっかり探検的なことから遠ざかってた山下です。



青空を見てたらシーカヤしたくなってきました。odaよ、カヌー行こう。



伊都キャンに全学が移ってやっと共学っぽくなってきたようです。


新入生も見てるかもしれないので自分の宣伝でもします。

ブログ使ってメンバー紹介とかしたらオモロイかもね。




私、ヤマシタは元部長の4年生で主にシーカヤ、サバイバル、カヌーをやってます。

引退しました(したのか?)が部会には顔出すのでよろしくね。バイクも乗ってて今日も七山を流してきました。




ゴールデンウィークには新歓合宿もあって絶対楽しい!!!はずなので新入生はぜひ来てみてね(はぁと)


自分は不動なる洞窟を担当する予定です。




こっからは報告を。

えー就活真っ盛りということで関西に5泊9日で行ってきました。



推薦をいただいた企業とあと1つ受けてきました。



残りの日程で神戸、京都、大阪も行ってまいりました。





そいで無事推薦の企業に内々定いただきましたー!!やったねー。




就活がんばってる先輩がた、にーにーも僕に続いてがんばってください(ニヤニヤ)。




んで、明日から研究室の紹介がありー15日に研究室がいよいよ決定です。




うちの機械科は伝統として、じゃんけんで研究室を決めてたのですが、





今年からなんと・・・・・・成績順に・・・・・。




ちなみに三年次の順位は140人中120位。





自分の下にいるはずの20人のうち15人ぐらいが留年してしまったようです。






えっまさかTOP5入りですか!?




ぼくには選択権が無いようですね。



そんなこんなな僕ですが、




新入生の皆さん!!探検部にはバカしかいないなどと思ってはいけません←コレ大事




ガイダンスでお会いしましょう。

2009年04月12日 その他 どうでもいいこと トラックバック(0) コメント(3)

ガチで無い内定ですが何か?

ちょっと自分探しの旅として樹海行ってくる。

2009年04月13日 にーにー URL 編集

大丈夫さ。
樹海の中にも半導体関係の大手企業があるから。

別に、この記事だけ見ても「探検部にはバカしかいない」とは思わんだろうに。
言っちゃうことで逆にバラしてしまっているではないか。

2009年04月13日 やっくん URL 編集

俺も今のところガチで無い内定なんだけど・・。

俺の怒りの矛先はにーにーみたいに自分に向かうんじゃなくて具体的にいうと内内定をとるようなヤツに向かう傾向にあります。

17日はアレしてやるからな。

2009年04月15日 にゃが URL 編集












管理者にだけ公開する